アマさん気まぐれ日記

楽しかった天然温泉。

2月26日 (月) 晴れ。

昨日は富里でした。


富里では細かな仕事をしてましたよ。(笑

若い衆もお疲れ様。


仕事が終った後は、伊藤氏の会社「S2R」へ行き、

その後は佐倉天然温泉へ。


天然温泉では3回のじゃんけんにも勝ちました。

ニコニコ。


天然温泉を出た後は、

伊藤氏に自宅まで送ってもらいました。

サンキューでした。


筑波サーキットのアタックで

ブーストアップで56秒台の七海さん。

おめでとうね。


NA最速のシビックEK9。

素晴らしい。


変なシャンテ。(笑


Attack 筑波のOPTION VIDEO YouTube。

SGT300 チャンピオンのクルリン吉田選手のタイムアタックや

飯田選手も変なシャンテ(笑で

頑張ってタイムを出していましたね。


富里ではお客様からお土産を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m



天皇誕生日。

2月23日 (金) 小雨。

昨日はFD3SエンジンのO.H.作業を段取りして、


その後は来年のオートサロン用の車輌を

コツコツと進めて始めています。

どんな車かは楽しみにしてね。


製作開始は早過ぎではないよ。

もうやり始めないと間に合わないでー酢。

はい。


富里ではお客様からお土産や

遅くなりましたが、バレンタインの贈り物を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m



シバタイヤ presents Attack Tsukuba 2024。

2月18日 (火) 晴れ。

昨日は朝早くからD-1レプリカに乗り、筑波サーキットに。


アタックイベントは、すごい盛り上がり。

またまたビックリ。


D-1レプリカを展示してもらいました。


当日のRX-7&エイトはタイム的には今回はもーちょいでしたが、

前日練習ではタイム的には2秒台を更新しましたが、

7は54秒台8は0秒台に入れたかったね、草の池田選手。


とりあえずアタックイベントは無事に終了。


Attack Tsukuba主催の青木君、

スポンサー様、多くの関係者の皆様方、

草の池田選手、そして若い衆

大変にお疲れ様でした。


昨年のSGT 300クラスチャンピオンのクルリン吉田選手には

7&8をタイムアタック試乗をしてもらいました。

…が、個人的にタイムは…ごめん、いま2かな(笑

またスケジュールが合う際にはテストをお願いします。

忙しい中、わざわざ来て頂きまして、サンキュ。


駒場さん、シャンテ可愛いい。

飯田選手も頑張って2秒台に入れていましたね。

お疲れ様。


また、わざわざお土産をいただきまして、

駒場さん、原さん、箕埜さん、

ありがとうございました。


Attack当日ではないですが、

テストで記録した草の池田選手の55"307の車載映像ですょ。



大黒パーキング。

2月17日(土)晴れ

 

昨日は久しぶりにフレンドと大黒パーキングに

 

え〜飯田選手、きてました。

皆様方楽しいことサンキュー。

 

先日カスタムーCAR様、

取材来てました、3/1発売みたいです。

 

 

多くの義理チョコサンキューm(_ _)m。

 

富里にもお客様から、お土産頂きましたありがとうございましたm(_ _)m。




筑波サーキット。

2月13日 (火) 晴れ。

昨日は朝早くから筑波サーキットに

NA3ローターとエイトのテストに。


コースコンディションがあまり良くなく

7は55"307でテストを終えて、

エイトはABSや走行毎の赤旗が振られる等の細かいトラブルも有り、

タイムはいまいち上がらず1'02"代のLAPしか出来ませんでした。

残念。


草の池田選手

そして若い衆

お疲れ様。


その後は会社へ戻り、FD3SのエンジンO.H.作業の段取。

ですが、あまりの状態のひどさにビックリ。(@_@)



春が待遠しいなぁ。

2月11日 (日) 晴れ。

今日は朝からヨコハマタイヤさんが

マッチングギャラリーの撮影に来てくれました。

お疲れ様。


昨日はFD3SのリビルトエンジンO.H.作業が終了。


富里ではお客様からのお土産を沢山頂きました。

ありがとうこざいました。m(_ _)m。



ビックリ。

2月8日 (木) 晴れ。

昨日はエイトのハイパワーエンジンをO.H.の段取りをしてました。


遅くなりましたが、

以前から「RE雨宮」のフロアマットを作成しています。

ラインナップはFD3Sとエイト用。


そして今回はNC ロードスター用を作りました。

足もとのオシャレにどうですかな。


マジ、ビックリ。

本物かと思いましたら、合成でした。(笑




top

Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.