アマさん気まぐれ日記

またまた楽しいひととき。

1月28日 (土) 晴れ。

昨日はUSAに帰るジェシー君と、

フレンド達も呼んで広尾のカレーに行きました。


オーナーの武藤先生にはご馳走になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m


ジェシー君またね。


RE雨宮スーパーNA-7&パワークラフトはアタックに向けて

色々と作業をしています。


下はフラットボトム化しています。


富里にはお客様からお土産を頂きました。

沢山オリーブオイルをありがとうございました。m(_ _)m



寒いなぁ〜春が待ち遠しい。

1月27日 (金) 晴れ。

寒いがウォーキングは頑張ってま〜酢。


昨日はFC3SのリビルトエンジンO.H.作業が終了。


D1カーまたバラバラにして作業する事が……

頑張らないと……(>_<)


夕方からはスポンサー様と居酒屋で食事。

また楽しいひとときが過ごせました。

遅くまでお疲れ様。


オートサロンで可愛い「7」発見。



OPTION 東京オートサロン超速報。

1月26日 (木) 晴れ。

今日は松井選手の誕生日。

なんとなく…書いてみました。


昨日は筑波サーキットにタイムアタック号のテストに。


まだまだトラブルは出てますが、

池田選手には良い感触と言われ、

「ほっ」と、しました。

池田選手&若くない若い衆(笑)お疲れ様。


東京オートサロン超速報号。

色々な車輌が勢ぞろいですょ。(^o^)


お気に入りの写真。

オープンは寒いでしょうね。



モノマガジン特集号。

1月24日 (火) 曇りのち晴れ。

モノマガジン特集号に〜

掲載されました。


20日は朝早くからアニバーサリーさんへ

6ローターをバラすという事で行って来ました。

ですが、結構大変だったのであまり勉強にならなかったなぁ…(笑

加藤氏(通称:監督)お疲れ様。


その後はオートサロンに来てくれました

USA Oishii importsのジェシィーさん一行と楽しい食事。

バイバイ、またね。


原様からお土産を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m

若い衆へも分けますょ。


なんとなく気に入り載せました「絆」。(*^_^*)



楽しい時間。

1月23日 (月) 小雨。

昨日はFCとFDのエンジンO.H.作業の段取りをしてまして、


夕方は伊藤氏&伊藤笑会の仲間とスーパー銭湯へ。

食事からデザート、ジュースまではじゃんけんにて。

全部に勝てて、ニコニコでした。

楽しい時間をサンキュー。(笑


富里ではお客様からお土産をいただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m



2023東京オートサロン パート4。

1月20日 (金) 晴れ。

昨日はFD3SのエンジンO.H.作業が終了。


オートサロンでは沖縄からハーフモデルのルシ子様、

ありがとうございました。


またモデルの月野もも様も来てくれました。

ありがとうございました。


大さんの強運お守り。

毎年サンキューです。


ロータリーエキシビジョンの記事が出ましたょ♪

(carcareplusの記事には下記画像のクリックでページに飛びますょ。)



2023東京オートサロン パート3。

1月17日 (火) 曇り。

Rotary Exhibitionの皆様。


伊藤笑会四号機 with ガルM

SDFブリッドFDコンバーチブル by 雨宮

K2レーシング7 ブリッジ GT3 4R仕様

LOOKING アンパンマンセブン

郷田鈑金ロータリーシャンテwith 絆&雨宮

Garage-I ロータリーロードスター with team 絆 by 雨宮

アニバーサリー7 4ローター(26B)NAペリ

D'z 8 "Ver2023"

VOTERAS×伊藤笑会壱号機 with RE雨宮


皆様方、搬入から終了の搬出まで、お疲れ様でした。


今回も多くの皆々様方からお土産を頂きました。

ありがとうございました。

本当にいつも感謝、感〜謝です。_(_^_)_


トップシークレットの永田氏と


トーヨータイヤブースでは

松井選手もトークショー。



2023東京オートサロンが終了致しました。

1月16日 (月) 曇り。

今年もあっという間に3日間の東京オートサロンが終了致しました。


今回も皆様のおかげで、優秀賞を頂けました。

ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

ニコニコ。


お客様方、スポンサー様方、オートサロン関係者様方、

ロータリーエギビション様、松井選手、ご協力して頂きました皆様方

そして雨宮スタッフ、

皆様、大変、大〜変、お疲れ様でした。m(_ _)mm(_ _)m



14日オートサロン初日。

1月14日 (土) 曇り。

昨日から始まりました2023東京オートサロン。

本日より一般公開になりますので、

皆様お待ちいたしております。


初日は2023年のD-1GPの体制や車輌のアンベールでの発表も含め

盛況な1日でした。(^^)v


アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張には

D-1車輌のレプリカも展示していますので

こちらも是非見にいって下さいね。(^^)v



オートサロン、オプション取材。

1月11日 (水) 晴れ。

朝からオートサロン出展の「雨さん号」(自分で言うのも恥ずかしい)

の撮影&取材でした。


取材の帰路の際、一時停止で切符を切られました。

皆様もくれぐれも気をつけてね。(T_T)


グラスピット様、またまた忙しい中、

FD3S&エイトのクールベールをありがとうございました。m(_ _)m


それにしての伊藤笑会の「VOTERAS×伊藤笑会壱号機 with RE雨宮」は、

ピッカピカッの、一年生。

意味はないですが…(笑



トーヨータイヤ様。

1月10日 (火) 晴れ。

晴れてますが風があり、寒いなぁ。

でもオートサロンまでは……。


トーヨータイヤ様、D-1車輌と、D-1レプリカのタイヤ。

忙しい中、段取りをありがとうございました。


昨日は時間の合間でFC3SのリビルトエンジンO.H.作業を終了。


(株)ユカさんから沢山の差し入れを頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m



頑張ってまー酢。

1月7日 (土) 晴れ。

Dl車輌にグラスピットさんのクールベール。

忙しい中、ありがとうございました。


まだ出来てないのに。(笑


富里ではお客様からお土産を頂きました。

ありがとうございます。m(_ _)m


素敵な色の2メーターのD-1ボディキット。

綺麗な色で迫力があるね。



謹賀新年。今日から会社は仕事始め。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

1月5日 (木) 晴れ。

明けましておめでとうとございます。


皆様方、お正月は楽しめましたかな?

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


昨日はエイトハイパーエンジンのO.H.作業の段取りしてました。


エンジンを開けたらビックリ。(?o?)


何にも使えない…


若い衆は、早くからオートサロンの段取りでバタバタです。


ヨコハマタイヤ様。

忙しい中、オートサロン車両用のタイヤの段取りを

ありがとうございました。




top

Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.