アマさん気まぐれ日記

RX8。

5月29日 (金) 晴れ。

昨日はまたまたエイトのハイパウーエンジンの

O.H.作業の段取りをしてました。


食事はなすの炒めにショウガをたっぷり


それとジャガイモ&サッマイモとそら豆を頂きました。


料理はたのしいなぁ………(^o^)


居酒屋「風林火山」って

行ってみたい。(笑



WebOPTIN。◎

5月26日 (火) 曇り。

またまたブルピン。(@_@)


カヤノさんからそら豆が。

ありがとうございました。m(_ _)m


昨日はエイトのハイパワーエンジンの

O.H.作業を段取りしてました。


その後久しぶりに伊藤氏とストレッチに。


その後は何ヶ月かぶりにラーメン屋へ。

雨宮的にはCoCo壱番屋だったんだけど伊藤氏がね……(笑

早い時間にバイバイでした。


伊藤氏、お土産サンキュー。



今月号のオプション。(^o^)

5月25日 (月) 晴れ。

今月号のオプション。


表紙の上にはブルピンのSA22Cが。

少しはずかしいが…^^;

中には見開きですょ。


昨日は久しぶりに富里でした。


若い衆は元気に仕事をしてました。

若い衆、お疲れ様。


お客様から頂きました。

いつも〜いつも感謝ですょ。m(_ _)m



またまたクリッカーで昔の記事。

5月23日 (土) 曇り後晴れ。

昨日はFD3Sのクロスメンバーのペイントを終了。


それからお客様から依頼のありました

FD3SキャリパーO.H.&Rキャリバーカバーのペイントしてました。


その後はRX8マイナー前のエンジンO.H.作業の段取りをしてましたょ。


RE雨宮ロータスヨーロッパ改13Bペリの記事。


RE雨宮ロータスヨーロッパ改13Bペリの記事。


昔は谷田部テストコースに毎月行ってましたね………

うん。



87年の、なつかしいなぁ。(^_^)

5月21日 (木) 曇り。

昨日は4ローターエンジンのサイドポート拡大研磨をしていました。


その後にFD3SのFクロスメンバーのエンジンマウント部を

補強。


RE雨宮のロータスヨーロッパ 13Bの記事が。

何となくうれしいで〜酢。

はい。


フレンド君から貴重なマスクを頂きました。

サンキュー。m(_ _)m



まだまだ、コロナ対策。

5月18日 (月) 曇り。

昨日は朝散歩してから

FD3SのリビルトエンジンO.H.作業を終了させました。


お昼ご飯はこんな感じ。(笑


仕事の後は人のいな所を選んでジョギングでした。


鍋君はD-1 4ローター車輌の仕様変更が一杯あり………


関口様、お土産ありがとうございました。m(_ _)m



まだまだ気が抜けないコロナ。

5月13日 (水) 晴れ。

昨日は朝2時に起きて谷田部へ。


雨宮ストリート 7 イムサ仕様に乗り

城里高速周回路で大さんとインプレッションでした。


懐かしいバンクに興奮気味でした。(笑


この詳細はオプション&ビデオ&webオプションに掲載されますよ。

皆さんよろしくね。


朝早く遠くからエスプリさん、有名ショップ様、

オプション関係者&飯田選手&大さん

皆様方、大変お疲れ様。



除菌スプレー。

5月9日 (土) 晴れ。

オプションの除菌スプレーを頂きました。


わざわざサンキューです。m(_ _)m


コツコツとアンダーコート剥がしをしてました。


お客様のSA22Cを13Bエンジン&ウェーバーキャブに換え


ブレーキ&クラッチ関係のO.H.や


ステアリングのガタつきを止める為にブッシュ制作などなど。

スペシャルな車検整備と公認車検の作業中。



コロナ油断禁物。^^;

5月7日 (木) 晴れ。

今日から連休明けの仕事です。


雨宮は連休中も仕事でした。


エンジンO.H.の作業をFD3Sとエイトの2基。


ドンガラのFD3Sのボディーをコツコツと作業してましたょ。


時間はゆとりがあったのですがアイデアは出なかった。(笑



ぽかぽかの連休ですが、

皆さん我慢してSTAY HOMEですょ。

5月1日 (金) 晴れ。

昨日はエイトエンジンのO.H.作業を段取りしてました。


オートサロンで展示していました「雨宮 benten-TA号」。

お客様より誕生日納車を云われましたので、

公認車検を取得し、無事に納車。

大事にしてくださいね。


そしてお誕生日おめでとうございました。(^_^)

パチパチ。


お土産まで頂いてしまいました。

ありがとうございました。m(_ _)m


富里でもお客様からお土産。

こちらもありがとうございました。m(_ _)m




top

Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.