アマさん気まぐれ日記
日本サン石油株式会社。2月29日 (土) 晴れ。昨日はまたFD3Sのエンジンをバラして、
O.H.作業の段取りをしてました。 その後は大変にお世話になっています日本サン石油さんへ
松井選手と一緒にご挨拶へ行きました。
いつも良くして頂いています。m(_ _)m m富里にお客様からのお土産。
ありがとうございました。 ラーメン気をつけないと…^^;2月27日 (木) 晴れ。昨日はほぼ新品部品を使用したFD3SのO.H.作業が終了しました。
富里にはお客様からのお土産。
ありがとうございました。 25日は久しぶりにふるちゃんとストレッチへ。 その後はラーメン。
やばい5日間でラーメン2回。 やばいです…^^; 今月号オプション。2月25日 (火) 曇り。昨日もFD3SエンジンのO.H.作業を段取りしてましたょ。
今月号オプションにこんな記事が。
ガビ〜ん。
オートサロンに来てくれまして、 キーホルダーまで買ってくれたのに、 ごめんなさい。 「来年オートサロン行きたく無い!」 なんて言わないでくださいね 今度は一緒に記念撮影をしましょう。 来年も来てくださいね。 お待ちしておりま〜す。(*^_^*) 好きな色の明るいブルー。(*^_^*)2月24日 (月) 晴れ。昨日は富里でした。 3台ブルーの車。
かっこいいなぁ。 お客様からお土産を頂きました。
ありがとうございました。 若い衆、お疲れ様。 22日はFD3SのリビルトO.H.作業を終わらせました。
3ローターNA用のオイルパンが完成。
その後は久しぶりにジョギングへ行き、7キロ。 良い汗かきました。 本物マツダRX-7 254。◎2月21日 (金) 晴れ。昨日はFC3SのO.H.作業が終了。
このFCエンジンはエイトのローターを使用したNA仕様にしています。○ パワークラフト様から頼まれレストアしてます。
ル・マン24時間に出ましたSA22C。 本物の「マツダRX-7 254」
かっこいいね。(@_@) お客様からお土産。
ありがとうございました。m(_ _)m 大さんのおすすめ。(^_^)2月20日 (木) 晴れ。昨日は20B 3ローターNAのエンジン0.H.作業。 富里から工場長も呼んで一緒に組上げました。◎
カートで走っている若者達が遊びに来てくれて、
お土産まで頂きました。 ロータリー車好きみたい。(*^_^*) またお客様からもお土産を頂きまして、
ありがとうございました。 また「7」発見。
何となくうれしい。 ニコニコ。 お気に入りも「ダイオックス」
出かけるたびに着けてま〜酢。 皆様方体調に気を付けてくださいね。2月17日 (月) 晴れ。昨日は富里でした。 若い衆、お疲れ様。 また皆様からお土産を頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m 土曜日はエイトエンジンのO.H.段取りをしてました。
また何となく伊藤氏&岡田氏といつもの場所で会い 岡田氏、お土産サンキューで〜酢。
何となく楽しんで帰りましたが、 2人は内緒でラーメンでしたね。
よく「ダイエットしてます」っていいますね。(笑 4ローターD-1GPカー。◎2月15日 (土) 晴れ。昨日はエイトのマイナー前&マイナー後エイトの
2台のエンジンをバラして、 O.H.作業の段取をしてました。 富里では、ようやく4ローターD1カーのベンチしてました。
大きなトラブルも無くベンチは終了。 後はテストに行くだけなので、 松井選手、お願いしますね。 バレンタインのチョコなどの贈り物、
色々サンキューです。 発見「7」。(笑
デモカー「RE雨宮 サンシャイン 8」筑波テスト。2月11日 (火) 晴れ。今日は筑波サーキットに サイドポートエンジン&エアロとか色々新商品も開発部品も着けまして エイトのデモカー「RE雨宮 サンシャイン 8」のテストをしていました。 2回目ですが足回りとか新商品や開発部品等も、
タイム的にも仕様的にも
販売開始に向けていい感じになってきましたよ。 忙しい中、RSファイン河野氏 松井選手&若い衆
お疲れ様。 先ほど長野県から郷田鈑金様が NCロードスターを持って来てくださいました。 お土産までありがとうございました。m(_ _)m
このNCはどんなふうにモデファイされるか………?
まだ秘密で〜酢。 はい。 寒いが若い衆頑張ってくださいね。2月10日 (月) 晴れ。昨日は朝から富里でした。 お客様のFD3SをNA化しまして、 50Φのスロットルで220馬力ですが、 お客様にはとても満足して頂きました。 ありがとうございました。
お客様からのお土産&お祝いのお返し。
伊藤氏からも頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m 寒いけど若い衆お疲れ様。 オートサロンいけてるランキングが終了。 旧車が人気あり。 ニコニコ。 画像をクリックすると「オートサロンいけてるランキング」のページに飛びますよ。 昨夜の寒さにはビックリ。2月7日 (金) 晴れ。昨日はFD3SのエンジンO.H.作業が終了。
SA22Cの20B NA用Ex.Maniの段取り。
こんな感じに仕上がりますよ。
いつも大変お世話になっております東京発条(swift)様へご挨拶に。
何となく「8えいと」を発見。
(笑 お土産。(*^_^*)2月5日 (水) 晴れ。昨日はFD3SのエンジンO.H.作業の段取りをしていました。
またドライサンプの13Bペリエンジンの段取りも。
1月から皆様方には多くのお土産を頂きまして
誠にありがとうございます。_(_^_)_ 有りました「777」。
いいね。(*^_^*) ディーズガレージ様。2月3日 (月) 晴れ。1日の土曜日にディーズガレージの新年会に。 ウェスト7さん&兄貴(通称)&木村君と行ってきました。 伊藤笑会のメンバーも集まり凄い人数にはビックリ。
料理は岡田さんも舞茸イッパイのご飯を作っていましたょ。
盛り上がって皆様はたぶん朝の4時。
雨宮は贅沢に4人用のベットを一人締めでした。(*^_^*) 誘っていただき岡田さん、ありがとうございました。
新年会に来ました皆様方、
楽しい時間をサンキューでした。m(__)m 朝も舞茸ご飯が、とても〜とても美味しかった。
う〜ん、満足。(*^_^*) |
| Copyright(C)2018 RE Amemiya Corporation. All rights reserved. |