アマさん気まぐれ日記

明日からはSAB千葉長沼イベント。

10月31日 (金) 曇り。

明日からのイベントで、

雨降らないで、お願い。

てるてる坊主作ろうかな。(笑)


FC3SにFDのオイルクーラーとに付けています。

ちまたでは人気あるみたい。

かなり良いですね。


FDオイルクーラーは中古が安いので。◎

以外と取り付けは簡単。


オーストラリアから体重が3キロ増え、ヤバ………

ニンジン&セロリ&タマネギ&オグラ&シラスのサラダ。

健康第一…………



今週末は、SAB千葉長沼マツダイベント。

10月28日 (火) 晴れ。

今日は燃えるゴミの日。

なので、ゴミだしをしていました。(笑)


今週末もSAB千葉長沼でマツダイベントですょ。


アテンザエアロ出来まして持って行きますから、

皆さん、お待ちしておりま〜酢。


OAT号のD1カー内装バラバラで

仕上げている鍋君………ん………


新しいFDは、2ミリ40φロールバーぶち込んでいまー酢。



SAB名古屋bayイベント、お疲れ様。

10月27日 (月) 曇り。

25〜26日のスーパーオートバックス名古屋ベイに、

今回は天気も良く楽しかったです。


みんなの写真が撮れなくすいません。


今回もエイトのレドムが多かったですね。


また今回からはCX-5&アテンザレドム出来まして、

同乗走行していただき購入してもらいました。

自信の新製品のレドムコンピューターです。(^_^)v


エイトのマイナー前のRテールLEDキット。

有り難う。

人気あります。


お客様&ベイのスタッフさん&高橋さん&若い衆

大変お疲れ様。m(_ _)m


この女性のお客様は、

去年D-1GPお台場で、

雨宮のエイト&末永選手がとても気に入り、

エイトを購入して、

雨宮フルエアロにしていだきました。

今回も色々購入していただきました。

先日もお台場まで応援に来てくれました。

とても、嬉しい。

誠に有り難うございます。m(_ _)m



D-1GP 第6戦 お台場。


遅くなりましたが、

お台場でお客さんからのお土産。

いつもありがとうございました。


今回も島美人をお客様に配布しました。

毎回ありがとうございました。m(_ _)m



またまたWTAC。(*^_^*)

10月24日 (金) 晴れ。

朝から君津に行き、

来年のオートサロンのロードスターエアロの打ち合わせに。


タイムアタックでは頑張ってくれました、

ヨコハマタイヤのADVAN A050とエンケイのRS05RR。


セットアップで織戸選手と話し中の鍋君。



かっこいい。

プロが撮るといいね。



WTAC。(*^_^*)

10月23日 (木) 雨。

オーストラリアの余韻が……


照れて鼻血出ました。(笑)

ニコニコ。(*^_^*)


昨日からアンダーコートを剥がし始めました。

寒く成って来たので、バリバリ剥がれま〜酢。

はい。



今週はSAB名古屋BAY。

10月22日 (水) 雨。

今週末のSAB名古屋ベイのイベントには、

お客さんお待ちしております。


WTACですばらしいタイムを出したアンダー鈴木選手。

車作りにビックリ。

ハリケーン7より150キロも軽い……………


織戸選手スポンサー。


感動した車達。

FD3S 4ローターNA。


RX-3にコスモ13Bターボが載っていました。


タイムアタック車輌&ドリフト車輌&チューニング車輌

会場にはロータリー車が15台いましたょ。

オレンジ色が多かったです。

やはりロータリー、大好き。(*^_^*)



WTAC オーストラリア OAT号。

昨日帰国しました。


オーバードライブ ハリケーン7 feat RE雨宮。


今回は重量35キロの軽量化をし

&Rスポイラーをダブルウイング

&Fアームを制作しジオメトリーの変更

&GCG タービンも大きさ等を変更し中間トルクアップしました。


織戸選手にも頑張っていただきました。

昨年のタイムは1'29"9。

今年は1'27"3。

2"6のアップでした。


なにもトラブルもなく、

オーバードライブ様&OAT様&織戸選手&スポンサー様

若い衆、大変お疲れ様。m(_ _)m


FDにはOAT選手、NON選手、織戸選手が出場していました。



D-1GP 最終戦 お台場。m(_ _)m

10月21日 (火) 曇り。

D-1GP 最終戦も終わりました。

一年は早い。

今年の2戦目から投入しましたFD3S 3ローター20B。


チーフも若い工藤君に代わり、

みんなで力を合わせまして、

最終戦での優勝。


単走ではシリーズチャンピオンの初獲得。


シリーズ総合ランキングでも2位を獲得することが出来ました。


これもひとえに応援して頂きました、

お客様&スポンサー様&D-1GP関係者

末永選手&若い衆

ご協力頂きました皆さんのおかげであります。

有り難うございました。

感謝しております。m(_ _)mm(_ _)m。


ロータリー最高!!

好き。(@_@)


シリーズ総合チャンピオンは高橋選手でした。

おめでとうございます。



WTACオーストラリア&D1-GP 第6戦 お疲れ様。

10月19日 (日) 晴れ。

オーストラリア イースタンクリークレースウェイクの、

チームオーバードライブ ハリケーン7は、

織戸選手が頑張ってくれ、

去年よりタイムアップしました。

細かい内容は、後日に。


また、

お台場のD1-GP 第6戦は、

何と優勝したみたい。


それに、

単走シリーズチャンピオンも獲得したみたい。

パチバチ。


末永選手&若い衆、

大変お疲れ様。

そして、おめでとう。

こちらも細かい内容は後日。



WTACオーストラリア&D1-GP 第6戦 お台場。

10月18日 (土) 晴れ。

今日はWTAC&D1-GP 第6戦 お台場

さてどんなドラマになるかなぁ。

応援お願いしますね。



WTACオーストラリア。

10月16日 (木) 晴れ。

昨日は搬入日でした。

かなり寒く、ビックリ。


夕方から、オーバードライブ御一行様と合流し、

有名な海岸沿いの素敵なレストランで、

ご馳走になりました。


やばいくらい、美味しい〜

ビックリ。


OAT様、ご馳走様でした。m(__)m、


今回のホテルはロシアと違い、

ベッドがデカくて広いですよ。

ニコニコ。



今日からWTACオーストラリア。(*^_^*)

10月14日 (火) 晴れ。

今日からWTACオーストラリアです。


成田空港へ行く前に富里に寄りましたら、

シンガポールからのお客様が来ていまして、

OVERDRIVE&RE雨宮のTシャツを買って頂きました。

サンキュー。


隠れ「7」発見。(◎△◎;)



D-1GP最終戦、お台場。(*^_^*)

10月13日 (月) 曇り。

お台場のD-1GPに行きたい〜行きたい。

どんなドラマが…


お客様、お待ちしています。

最終戦にふさわしい戦いがあると思いま〜酢。

盛り上がってくださいね。


雨宮は行けないから、

気が楽く〜寂しい〜嬉しい〜どれ?

末永選手&若い衆。(笑)

いつものように、思う存分戦ってくださいね。(@_@)



D-1GP ロシア。(*^_^*)

10月11日 (土) 晴れ。

10月12日朝10時〜テレビ朝日報道番組

「報道ステーションSUNDAY」(全国24局ネット)で

ロシアでの日本車ブームやドリフトブームの紹介あり!?

マジですか!!

ん〜盛り上がればうれしいですね。

どんな内容か見なくては。



ニューデミオ。(*^_^*)

10月10日 (金) 晴れ。

昨日は朝から富里に。

オートサロン打ち合わせを行いに。


新型のデミオディーゼルは購入しましたが、

納車はまだまだされないので、

マツダさん、デミオを早く…………


オートサロンにはあれこれとパーツ出していきますので、

皆さんお楽しみに。


若い衆、お疲れ様。

体調に気を付けて。m(_ _)m。



来週はD-1 GP最終戦お台場&WTACオーストラリア。(*^_^*)

10月9日 (木) 曇り。

来週末の雨宮は、オーストラリアへ行きま〜酢。

D-1 GPお台場にも行きたいが、体は1つ。

残念。

お台場の応援も、宜しくお願い致しま〜酢。m(_ _)m


遅くなりましたが、OPTONビデオVol.247

と、

CAR BOY 臨時増刊号。

見てね。



台風が去って良かった。

10月7日 (火) 晴れ。

昨日は20Bのローターハウジングの排気ポートを拡大研磨。


このごろRX-8のM/C後で出ています、

ナックルブリッヂバーを仕上げていました。

ハンドルの切り始めから判る剛性アップが確実ょ。


WTACに持って行くカップメンを買いました。

これで足りる…かな?


上田の桜井君、ありがとうございます。



チーム オーバードライブ。(*^_^*)

10月5日 (日) 雨。

昨日はFD3SのRフェンダーをカットしてました。


その後は3ロータースロットルの段付を研磨修正していました。


オーバードライブのOATさんに

WTAC用のチーム ポロシャツを作っていただきました。

こんな良い感じ。○



MOTOR GAMES。(*^_^*)

10月2日 (木) 曇り。

12月13日〜14日のFORMULA DRIFT JAPANに向け、

OVERDRIVE OAT様号の仕様変更中です。

3ローター20Bに成り、


全バラシしてメンテナンス中です。


仕様変更に伴い、クラッチをツインからトリプルに変更しました。

クラッチは、

もちろん信頼性ばっつぐんのORCに交換です。

はい。




top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.