アマさん気まぐれ日記

CX-5オフ会。(*^_^*)

9月30日 (月) 晴れ。

23日に箱根のマツダターンパイクに、

CX-5の集まりが有り、

70台集まりました。


スタッフが参加しましたが、

ん〜残念行きたかった。


参加されたみなさん、大変お疲れ様。


ターンパイクへは、

大昔に良く暴走しに行ったですね〜(笑)



Tuning Car World EXCITING 2014。

9月29日 (月) 晴れ。

名古屋 Tuning Car World EXCITING 2014終了致しました。

今回はすばらしい記念に残る賞を頂き、

感謝の気持ちでいっぱいでした。m(_ _)m


経済新聞&朝日新聞&毎日新聞のりまして、

稲田 大さん、有り難うございました。m(_ _)m


またグループMのセリカリフトバックも賞を授与されました。

とても〜とても新車みたいにレストアしてありました。(@_@)


2日間来ていただきました、

お客さん&有名ショップさん&オプションランドさん&関係さん

そして若い衆、

大変、お疲れ様。m(_ _)m


SAB柏沼南に来ていただきましたお客様

今回も皆さんの画像が撮れず、すみません。


SABスタッフ様&タカマ様&若い衆

お疲れ様でした。



楽しいかった。(*^_^*)

9月26日 (金) 晴れ。

昨日は、WTACに参戦するという事で、

昔からの友達が織戸選手&雨宮を食事に誘っていただきました。

麻布の有名のお寿司さんでした。

お寿司やさんの親方さんも元暴走族の走り屋。

失礼。(笑)

とても話が弾みました。


それら武藤先生のお店、広尾のカレー屋さんに。


店内は狭いがカレーはとても美味しく、

お寿司を食べたばかりなのに、

「ペロッ」っと食べてしまいました。(@_@)


カレーにこだわり有りの織戸選手も納得の味でした。

美味しくてカレーの写真を撮るの忘れました。


店長さんも気さくな方で、

とても感じ良く

こんな感じ。

はい。


また名前が吉川晃司と同じ名前でした。


新車のベントレーで自宅まで送って頂きました。


忙しい中、

楽しい時間を、誠に有り難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいで〜酢。m(_ _)m



今週末はイベント ダブル。(*^_^*)

9月25日 (木) 雨&風。

今週はSAB柏イベント&Tuning Car World EXCITING 2014。

名古屋オートメッセーにはD-1GPカーの7を持って行きま〜酢。

お客様お待ちしてます。


タイのマイさんからお土産。


東京の工場にお土産。


誠に有り難うございました。m(_ _)m


ロシア ウラジオストD1の2位のメダル

それとロシア ウラジオストD1のお土産。



また、ロシア ウラジオストク。

9月24日 (水) 晴れ。

ウラジオストクでの滞在中にビックリしたのが、

ホテルは凄く綺麗でしたが、

お風呂お湯はもろウーロン茶色でした。(@_@)


コーヒーは日本製のダイドーで、

アイスラテのはずでが、売っていたのはホットでした。(@_@)


カート大会で使用したカートは7番で、

使用した車輌は、RX7でした。(@_@)


潜水艦の横のビルは、

太平洋艦隊本部。(@_@)


OVERDRIVEさんのスポンサーのM150 Storm売ってました。(@_@)



ロシア ウラジオストクから帰国。

9月23日 (火) 晴れ。

RE雨宮 OVERDRIVE with M-Storm and 3M RX-8 by ヨコハマ タイヤの末永選手。

単走は4位で通過でした。

ベストな走りをしてました。


ロンア大会では追走を走り終えると、

勝っても負けてもお互いを称えてハグします。


追走のベスト16では、

ロシアの女性ドライバー。

この女性ドライバーは可也の長身で、

ハグした時は、こちらから観ていて、

母親におネダリしている子供。

みたいな感じの末永選手でした。(大笑)


決勝まで勝ち上がり、

斎藤太吾選手との最後の対戦。


1本目でリードされまして、

2本目にギリギリをせめて…当たってしまいました。


もちろん優勝は斎藤太吾選手。


おめでとうございました。

パチパチ。


その後ロシアの日比野選手のチームスタッフに、

壊れたRX-8を気持ち良く直して頂き、

とても助かりました。

ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m


D-1 コーポレーションさん、

ロシア ウラジオストクでの楽しい時間、

誠にありがとうございました。m(_ _)m



ロシア ウラジオストク「PRIM RING DRIFT D1GP vs RDS」。

9月22日 (月) 晴れ。

「PRIM RING DRIFT D1GP vs RDS」が終わりました。

かなり盛り上がりました。

お客様のテンションは上がりっばなし。


細かい内容はまた後日に書きまー酢。


「RE雨宮 OVERDRIVE with M-Storm and 3M RX-8 by ヨコハマタイヤ」

結果は2位でした。



ウラジオストク D1 練習日。

9月19日 (金) 晴れ。

朝早くから空港近くサーキットに。

日が出ていないと可也寒いが、

日が出ますと、ポカポカだょ。


練習頑張ってくださいね、末永選手。


コースの周りには、飛行機が4機もあります。

でも良い雰囲気。



今日からロシア ウラジオストク

「PRIM RING DRIFT D1GP vs RDS」パート2。

今着きました。

時差は2時間です。

ウラジオストクは過ごしやすい陽気。


ヨコハマタイヤさん、ロシアまでタイヤありがとうございます。



今日からロシア ウラジオストク

「PRIM RING DRIFT D1GP vs RDS」。

9月16日 (火) 晴れ。

ようやく頼まれていたSPLのアーム出来上がりました。


今日からロシア ウラジオストク。

さぁ、どんなドラマが待っているか。



J SPORTS 3「MOTOR GAMES TV」。

9月16日 (火) 晴れ。

昨日の放映を見過した方は再放映

9月18日(木)深夜 03:15 - 深夜 03:45

09月19日(金)午後06:00 - 午後06:30

でありますから、せひ見てくださいね。(*^_^*)


昨日は久しぶりの休みで、長い時間をジョギング。

ん〜気持ち…微妙かな。

今日は久しぶりに走ったので、筋肉痛………


昼の食事は、野菜炒めと紫タマネギ&シラス&ワカメの酢の物。

それとシジミワカメスープで〜酢。

家に居る時はこんな感じで、


出掛けている時は、

すし&肉だょ。はい。

出先の時は栄養バランスは関係ないという事で。m(_ _)m



敬老の日、私もそうかな?

9月15日 (月) 晴れ。

昨日は、FD3Sのエンジンを

リビルトO.H.終わらせました。○


ジョギング中に、

水陸両用バスの上陸過程をみました。

後ろに大きなヨコハマタイヤステッカーが貼ってありました。

こんな仕様の車にもヨコハマタイヤが使われているんだね。◎



元気一番。

9月14日 (日) 晴れ。

昨日はリビルトのローターのシール組込みをしていました。


SAB広島商工イベントの時に頂いた、お客さんからのお土産。

いつも〜いつも有り難うございま〜酢。m(_ _)m


ウェストフィールド7 13B。

とても喜んで乗っていてくれま〜酢。(*^_^*)


夜の食事は

野菜炒めとぬか漬け。

ぬか漬けに挑戦して2週間。

ようやく少し美味しくなったナス。


意外と難しい。(@_@)



新製品の ナックル「切れ角くん」(仮称)。

D-1 RX-7 にノーマルを加工し装着してテストを行っていた

加工ナックルの「切れ角くん」(仮称)。


現在販売している切れ角アップのナックルより

安価な¥98,000(税別)予定価格で新製品として

近日販売予定。

ノーマルナックルは要下取りです。


詳細等は近日webで掲載します。

よろしくお願いしまー酢。



雨宮シャンテ ロータリー ターボ。(*^_^*)

9月12日 (金) 晴れ。

朝からFDリビルトエンジンの製作の段取りをしてまして、


暇を見ながら、FDの全バラをしていまー酢。


何の仕様かはまだ。

ダメョーダメダメ、、

はい。


富里で、

ロータスヨーロッパ 3 ローター 20Bの取材をし、


その取材の中で、

大昔(笑)シャンテロータリー話をして、

盛り上がりました。(@_@)


若い衆、お疲れ様。



Tuning Car World EXCITING 2014。

9月11日 (木) 雨。

名古屋のポートメッセなごや(第3展示館)で

9月27日(土)〜28日(日)に行われます、

Tuning Car World EXCITING 2014。


そこでなんか、

「第1回 日本チューニングカードライバー大賞」の

「レジェンド賞」

を、頂ける事になりました。


照れますが、うれしいでー酢。(*^_^*)


みなさん遊びに来てくださいね。



「RE雨宮ストーリー」。(*^_^*)

この日に放送されるので、ぜひ観てください。

MOTOR GAMES TV

9月15日 月曜日

21:00-2:30

J SPORTS 3

「RE雨宮ストーリー」

オーバードライブ ハリケーン 7 の富士テスト模様ですょ。



新型、早く出してょ。(*^_^*)

9月10日 (水) 晴れ。

忘れていました、すいません。

菊池様、お土産ありがとうごいました。m(_ _)m


嫌いだけど心臓に良いと云われ、

我慢して飲んでいますブラックコーヒー。

不味いですが………


また発見。

「7」はいいね。


とてもかっこいいね、ロータスヨーロッパ 3 ローター20B。


新型ロードスター。

早く実物みたいなぁ。



オーバードライブ ハリケーン 7 OAT号。

9月9日 (火) 晴れ。

今日のハリケーン 7の船積みでした。


カラーリングは今までのイメージを残しつつ新しくでー酢。

はい。


重量も少し軽くなりましたが1170キロ。

あ〜もっと軽くしたいが………。


ひでさん、忙しい中撮影ありがとうございました。m(__)m



SAB広島商工センターイベント、お疲れ様。

9月8日 (月) 曇り。

9月6日・7日はSAB広島商工センターのイベント。

イベントに来て頂きましたお客様

ありがとうございます。

皆さんの画像を撮っていなくて、すみません。


お客さま&SABスタッフ様&タカマ様&若い衆

大変お疲れ様。


雨宮は急遽行けなく成り、

すみませんでした。m(_ _)m



エンケイホイール&ヨコハマタイヤ。◎

9月5日 (金) 晴れ。

オーバードライブ&ハリケーン 7用の

ドライカーボンのダッシュパネルが

出来上がって来ました。


重量は1.5キロ。(@_@)

解り辛いけど、表から。

こちらは裏から。


ハリケーン 7用のホイール&タイヤは

エンケイの「RS05RR」の

サイズは「11J-18 inset16 」で、

ヨコハマの「ADVAN A050」の

サイズは「295/35-18」を

組み込んでいます。


若い衆は、いつもお疲れ様。



MOTOR GAMES MSC。

9月4日 (木) 晴れ。

9月8日(月)21時から放映のJ SPORTS 3 のMOTOR GAMESで、

WTAC 富士スピートウェイでのテスト模様が放送されます。

見てね。m(_ _)m


過給器上昇7殿のエンジンがようやく掛かり、

後は細かな組み付けをし、

車検です。


香取君、車検をお願いしますね。


(*^_^*)はい



今週末はSAB広島商工センターイベント。

9月3日 (水) 晴れ。

広島の災害に会われた方々、心からお見舞い申しあげます。m(_ _)m


オーバードライブ&ハリケーン 7の

オーストラリア搬入がも〜少しなので、

バタバタで〜酢。


新たにドライカーボンの

ダッシュパネルを制作しています。

はい。



WTAC オーストラリア。

9月1日 (月) 雨。

昨日は久しぶりの休みまでしたが、

一日中、ねんねしてました。(^_^;)


夜の食事は、シラスに

パブリカの赤&キイロ&モロヘイヤ&ゴーヤの炒め。

ん〜満足。


WTAC用にスノコ様からミッション&デフオイルが届きました。

ありがとうございます。m(_ _)m


も〜少し、も〜少しで出来上がる、

ファイナル過給器上昇号7殿用の

90パイのチタンマフラー。

競技用ですけど、かるい〜酢。

はい。(*^_^*)




top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.