アマさん気まぐれ日記

題名:祝日。

4月29日 (火) 曇り。

昭和の日でも仕事で〜酢。

昨日からFD3Sのボディーを全バラして、

バーベキューに着けましたょ。

綺麗にリビルトしま〜酢。


暖かくなって来たからアンダーコートを剥がすのが…(-_-;)


過給上昇7の作成だけど、

この車は過給上昇7の何号になるのだっけかな?


忘れた。(笑)


最後の集大成?

色も決めてない…が?


少し仕様を変更した雨宮スーパーグレッディー7。

夜のテールランプ点灯の写真。

新しい車に見える。(*^_^*)


ニューD-1カー?

4月24日 (木) 晴れ。

今日も富里に来ていま〜酢。

堀君はCX-5のコンピューター&エイトのコンビューターで

バタバタしてました。


香取君はエイトのインダクションボックスを取り付けてました。


今回もお客さんからのお土産。

誠にありがとうございました。m(_ _)m


若い衆、お疲れ様。


「7」有りました。(笑)


先日は、東京に工藤君が来てナベ君と、

D-1カーの足回り&全体の打ち合わせをやってました。○



ニューD-1カー?

4月24日 (木) 晴れ。

配線&配管で頑張っている、鍋君。

お疲れ様。

もー少しです。


暇を見ながら、少しずつやってまー酢。

ロードスターに、エイトのエンジンを仮組み中。



雨宮 スーパーグレッディ 7。(*^_^*)

4月23日 (水) 晴れ。

雨宮のスーパーグレッディ 7のボディーキットを取り付けて

ガルウィング仕様にしているお客様の

テールランプにLEDを組み込みました写真が来ました。

とても〜とてもいい感じ。◎

まだ早いですが、

D-1GP 第2戦の鈴鹿の画像。

良いアングルの写真だょ。


名古屋チューニングカーワールドショー。

4月22日 (火) 晴れ。

昨日は、新品制作した3ローター20Bのエンジンを、

仕様変更でバラシでました。(^^;)

ショーダウン 2014は、

雨宮は行けなかったですが、

かなり盛り上がったみたい。

とても良い事ですね。○

イベントで行われた

41台が勝ち抜きで行われたカーコンテストの

「ザ・対決」では、

ベスト4まで残りました。

来年こそ行きたいなぁ……


バタバタで〜酢。

4月20日 (日) 晴れ。

今日も朝から富里でー酢。

久しぶりに、伊藤笑会さんと昼の食事。

肉厚のマグロ丼をご馳走になりました。

サンキューです。m(_ _)m

マレーシアのお客様。

雨宮パーツ等を沢山買って頂きました。

お土産もありがとうございました。

若い衆、いつもお疲れ様。


今週末は、名古屋ポートメッセでチェーニングカーショー。(*^_^*)

4月18日 (金) 曇り。

雨宮では名古屋のチェーニングカーショーには、

ストリート7 NA 3ローター20B&アテンザ

を、出展いたしますので、

是非、遊びに来てくださいね。○

新製品のFD3Sの Fアームキット。

取り付けなどは、鹿児島のショップのクリアランスさんにお願いしました。

D-1カーでのテスト前に、

事前に末永選手の車輌でテストしてもらうことに。

どんな結果が出ますか楽しみで〜酢。

宜しくね。

はい。○

OATさんからのお土産、ありがとうございました。m(_ _)m


清々しい ?

4月15日 (日) 晴れ。

遅くなりましたが、イベント情報ですょ。

4月7日に「MOTOR GAMES」のTV 第1回目が、

J-SPORTS-3にて放映されました。

この番組は月曜日、21時より30分間、毎週放映されます。

放送予定は「MOTOR GAMES」をクリックしてください。

ちなみに、見逃してしまった人に向けて、

本日15日の21時30分より

第1回目の再放送がありますので、

是非、チェックしてくださいね。

7月は私も凄く楽しみにしていますので、

皆さんもきっと楽しみですよね。

きっと盛大に盛り上がりますよ。


アテンザ。(*^_^*)

4月13日 (日) 晴れ。

今日も朝から富里で〜酢。

アテンザからのエアロデザインは、3Dソフトを使い制作しています。

まだ〜まだのD1カーですが、

配線で頑張っている鍋君です。

手前の、ロータスも頑張ってます。

たのみますょ。○

お客さんからの頂き物。

ありがとうございますm(_ _)m。

若い衆も、お疲れ様。


グループ M 様。(*^_^*)

4月11日 (金) 晴れ。

昨日はエイトのローターに、

シールを組み込んでいました。

その後グループMさんに、

末永選手のレーシングスーツを頼みに行きました。

これは昔、相撲部屋であったときの本物の土俵です。

ここでチャンコ鍋を食べました。

ん〜良い雰囲気でしたが、

鍋の写真撮るのを忘れました。(笑)


ようやく。(@_@)

4月9日 (水) 晴れ。

ロータス20B のエアロも細かい修正も済んで、

後は配線回り&ペイントです。

かなりパツパツの鍋君。

宜しくね。m(_ _)m

今日も朝から富里でー酢。

雨宮はFD3Sを制作中。

乗る車のアンダーコートを剥がしていまー酢。

今日も堀君はベンチです。

宜しくね。m(_ _)m

若い衆、お疲れ様。


皇居の花見9万人、経済効果はじぇじぇじぇ。(@_@)

4月6日 (日) 曇り。

今日も朝からアテンザに乗り、

少しだけ飛ばしまして、富里にきていまー酢。

今は「春の交通安全運動」中。

ヤバ。

懐かしのを発見。

1986年の東京エキサイティングカーショーには、

こんな車を作りました。

三菱ミニカを、長さ15cm短く(ぶった切り)

オーバーフェンダー化しました。

堀君が短時間(10日間位だったかな)で仕上げました。

一番悩んだのがRタイヤですねぇ。

夜中に走っていた時に、路面清掃車のタイヤを観て、

「これだ!!」と決めました。

好きな色でペイントして、

最後はドコかの三菱ショールームに展示されましたょ。

想い出すね。(*^_^*)

何となく「7」ゲット。


皇居のさくら。(*^_^*)

4月4日 (金) 雨&風。

朝から富里に来ていまー酢。

ベンチセッティングを忙しくやってました。

良い音していましたょ。


いつも〜いつもお土産、

ありがとうございます。m(_ _)m


昼のテレビで皇居の花見の中継をやってましたが、

さくらも良いが、江戸城の石垣が観たいなぁ……


さくらが……

4月3日 (木) 小雨。

さくらが散ってしまう……

少し時間が出来てきましたから、

ユーノスロードスターにエイトのレネシスエンジンを

仮合わせしていまー酢。

さらにD-1GP用でスペアのオイルパンも作っています。○

はい。

ちいちゃいのを発見。(笑)


D-1GP 第1戦 富士 終わり。

4月1日 (火) 晴れ。

日曜日のD-1GP 第1戦 富士は、

土曜日の単走ファイナルで10位となりましたので、

シード8名を除いたベスト16内となり、

日曜日の追走へ駒を進めました。

日曜日の午前中に行われる追走予選でも、

佐久間選手に対して勝ち、

ファイナル ベスト16へ駒を進めたのですが、

残念ながら、

雨&風の悪天候の為に、ファイナル開始前での中止となりまして、

結果ポイントランキングは9位と成ました。

今年からルール変更で、シードはポイントランキング8位までとなり、

残念。

も〜1つ足りませんでした。

最後まで沢山のお客様、スポンサー様、D1関係の皆様、

末永選手&若い衆

大変〜大変、お疲れ様。m(_ _)mm(_ _)m

今回もお客様からのお土産。

ありがとうございました。m(_ _)m



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.