アマさん気まぐれ日記

タイムアタック○

1月29日(水)晴れ。

きのうは朝から3ローターブリッチ、エンジン組み上げました○

午後からオーストラリア、ワールドタイムアタックの

GCGの担当イアンさんが来てくれました。

また行きたい気持ちがあるが、良いタイム狙わないと、

このままだと…………


お土産_(*^_^*)。

1月27日(月)晴れ。

昨日は朝から富里に、細かい打ち合わせ(笑う)

若い衆大変お疲れ様。

いつもいつもお土産ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山頂いていますのに、皆様写真忘れてしまいm(_ _)m


今月のオプションはオートサロン特集。○

1月25日 (土) 晴れ。

昨日もFD3Sリビルトエンジン作業を終了させました。○

ロータスにエアコンを取り付けています。

新品でコンパクトなモノがありました。

良い感じ。◎

久しぶりに「7」発見。○


エンケイさんのニューホイール○

1月22日(水)晴れ。

昨日も13Bリビルトエンジン終わらせましたょ○

今回オートサロンにエンケイさんニューホイールを装着させていただきました。

パフォーマンスラインです、良い感じ○

タイヤはもちろんヨコハマ、ネオバー○


フォーミュラD タイ。

1月20日 (月) 晴れ。

昨日は朝から富里でした。

風があり、寒かったで〜酢。

若い衆、お疲れ様。

フォーミュラD タイに、

TEAM OVERDRIVE の OAT号を使用して

末永選手が出場しましたが、

ベスト8で敗退しました。

OAT選手は決勝で良い走りでしたが、

惜しくも2位した。

今回はシリーズ最終戦だったので、

OAT選手には年間ベストチームマネージャーと

最も上手くなったドライバーに送られる賞が

主催者より授与されました。

観ていて良い走りが多く成ったのは感じていましたからね。

良かったですね。

OAT選手、TEAM OVERDRIVE のみなさん、

大変お疲れ様。

雨宮も行きたかったぁ…


オートサロン「刃牙(バキ)」とコラボでした。

1月19日 (日) 晴れ。

昨日は、3ローターのブリッチエンジンを、

仮組みしてましたょ。○

オートサロンでは

「グラップラー刃牙(バキ)」とのコラボでしたょ。


アテンザ エアロは、あと少しだょ。

1月17日 (金) 晴れ。

アテンザエアロのマスターが出来ました。

これから型取りに入りますので、

もー少しだけお待ち下さいね。

その他色々なパーツもありますので、

足回りは、QUANTUMとDG-5。

2種類で開発中ですので、

お楽しみにですょ。


2014 東京オートサロン 終わりました パート3。

1月15日 (水) 曇り、ブルブル寒い。

ロータスはこんな感じに

展示しましたら、

意外とみなさんから

「良いですねぇ。」

って、言われましたょ。

ルンルン。

伊藤笑会さんとコラボしました「FD3S チタンマフラー」

ハイハイ。

チタンマフラー復活ですょ。

グラスピットでジャンケン大会。

ニコニコ。


2014 東京オートサロン 終わりました パート2。

香港から来て頂きましたVARさん。

またお客様から「7」コップの頂き物。

5号機に乗られている関さんからの十割そば。

ありがとうございました。m(__)m

ENKEIさんの試作ホイール欲しい〜。

末永選手のスポンサーさん。

本年よろしくお願いします。m(__)m


2014 東京オートサロン 終わりました。

1月14日 (火) 晴れ。

じぇじぇじぇ、オートサロンは297,000人も来場だったみたい。

すご〜い。

パチパチ。(*^_^*)

グラスピットブースでトクショー。

11日は1年に1回の峰竜太様と。

とても気さくで感じが良く、

とてもいい人。

毎年同じ事を書いてるね。(笑)

12日は末永選手と同じくトークショーでした。

今回の出展9台の内、クールベール装着は5台装着していますょ。

グラスピット様、大変お世話になりました。m(_ _)m

今回はタイのオーバードライブ様と合同で出展していただきました。

末永選手はタイD1でチャンピオンになりました。

OVERDRIVEのOAT号を、お借りしました。

態々空輸をして持って来て頂き、

誠にありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m

また皆様から多くのお土産。

ありがとうございました。

お客様&スポンサー様

OAT 様&OVERDRIVE 様、それと若い衆

大変お疲れ様。<(_ _)>


2014 東京オートサロンだょ。

1月11日 (土) 晴れ。

オートサロン出展のニューD-1カー。

「グラップラー刃牙」コラボした車輌だょ。

皆さん、ぜひ観にいらしてください。

お待ちしてまー酢。

いつも沢山のお土産、ありがとうございます。


2014 東京オートサロン 始まりました。

1月10日 (金) 晴れ。

本日から2014 東京オートサロンが始まりました。

オートサロンで「グラップラー刃牙」とのコラボ。

コラボした車輌は明日載せますね。

ビックリしますょ。

皆さん、ぜひ観にいらしてください。

お待ちしてまー酢。


アテンザレーシングカー。

1月8日 (水) 曇り。

昨日は横浜のマツダR&Dセンターへ、

USAのスピードソースで作りました、

アテンザレーシングカーを見に行きました。

スカイアクティブディーゼルのツインターボで、

ノーマルのインタークーラーが2個装着されてました。

シャシーはパイプフレームで作られていて、

ボディーはカーボンを被せていました。

幅はノーマルに比べ、少し広いだけでした。

正直な所、

今のSGTだと太刀打ちは………厳しいかなァ。


オートサロンまであと少し。

1月7日 (火) 晴れ。

D-1カーは、こんな感じ。

オートサロンまであと少し。

美味しかったマンゴーアイス。○

孫から来た「7」です。(笑)


今週は待ちに待ったオートサロン◎

1月6日(月)晴れ。

オートサロン車のロータス20B&D1カー内装こんな感じ○

も〜少し………。

正月そうそう差入れいただきました、

サンキューm(_ _)m。


謹賀新年。(*^_^*)

1月5日 (日) 晴れ。

早い、も〜2014年ですね。

皆様、本年も宜しくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m

今年の正月は、若い(笑)のに寝正月でした。

オートサロンも今週末となりました。

バタバタしながら、頑張っています。

正月早々に、ストレッチへ行きました。

くせになりそう。

ニラ&ネギ&マイタケの「そば」を作りました。

味は、まあまあ美味しかった。○

毎年お世話になっています。

ブリット様

ヨコハマタイヤ様、エンケイ様

本年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.