アマさん気まぐれ日記

マジ寒い……

2月27日(水)曇り。

何となく見たら(いいとも)凄いね7ゲット◎


昨日もエンジンリビルト、ちょ一上がりましたょ○


雨宮ロータスヨーロッパ 3ローター20B。

2月26日(火)晴れ。

今月のオプションは、

ロータス表紙

見開きページも、

細かく記載されていますので、

宜しくお願いいたします。

 

ガルも掲載されてます◎


ヒットの順番中古スポーツカー◎

2月25日(月)晴れ。

 

昨日は富里でした、寒中若い衆お疲れ様。

テレビ東京で

ワールドビジネスサテライト取材来ました。

(放送日予定) 2/26日[火] 23:00〜23:58。

BSジャパン24:00〜24:58ですょ暇な人見てね○

 

「7」ゲット。◎


寒いょ……●

2月24日 (日) 晴れ。

朝からローダーに乗り富里に。

お客さんは痛車のCX-5で4駆。

新製品のマフラーの加速騒音のため、

お借りしました。

貸して頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

助かりました。

やはりガルウィングは、とてもカッコいいですね。◎

「7」ゲット。◎


OVERDRIVE 様。

2月21日 (木) 晴れ。

ようやくタイのOVERDRIVE OATさんの

D1カー エンジンが組み終わりました。

今年からはブリッチポート。

もちろんセラミックス3mmの1本物。◎


千葉 富里です。

2月19日 (火) 雪少し。

朝から富里に。

工藤君がエイトのエンジンをO.H.してました。

雨宮は見ているだけでした。(笑)

ファイヤーブリッツ 消化器。

小さいがすぐれもの。

みなさんもどうですかな。

雨宮でも取り扱いしてますょ。


ファイト一発、ドライブ。

2月16日 (土) 晴れ。

風つめたいょ。

ようやくD1カーエイトの

ぺリターボエンジンのO.H.は終わり。◎


今年もチョコを。

みなさんありがとうございました。m(_ _)m

ファイト一発、DRIVE。


誕生日。(*^_^*)

2月14日 (木) 曇り。

昨日もFD3SエンジンO.H.。

汚いなぁ…(笑)

13日は末永選手の誕生日でした。

おめでとうね。

雨宮から比べたらもちろん若いが、

まだまだ負けないょ。

気合だけかなぁ〜(笑)


D1カーエイトちゃん。(*^_^*)

2月12日 (火) 曇り。

昨日はD1エイトのペリエンジンを、

確認の為O.H.。

ばらして、こんなに綺麗な中身。

またセラミックスアペックスシールは、

計測してもまんま新品と変わりなく、ビックリ。

高価なだけあるね。◎


ドライブ行きたい気分。

2月10日 (日) 晴れ。

昨日はFD3Sに使うローターのシール組み合わせでした。

M7さんから「DRIVE」が来ました。

ありがとうございます。

富里でも販売しますから、みなさんよろしくお願いします。

一度飲んだら病みつきですょ。◎

ロシアンルーレットの変わったチョコを頂きましたが、

雨宮はセーフでした。◎

ハマったのは、ワンちゃんでした。●

7ゲット。◎


美味しい(*^_^*)。

 

2月8日(金)晴れ。

まだ寒い。昨日もサイドポートのブリッチポート拡大研磨。

 

夜の食事は頂き物の、このそば美味しいです

水菜&ネギたっぶりそば、だ〜大好き◎


またオートサロン話し。

 

2月7日(木)晴れ。

昨日はエイトのサイドポート拡大研磨してました、○



--オートサロンの時にグラスピットブースでクルーベルの抽選会で

私がストップで見事008でした、凄いでょ◎ ニコニコ。、

末永選手ビックリの顔だね。


2012年のオートサロングランプリ(^_^)v

 

2月6日(水)雨。

オーストラリアのimportsの本送られてきました。

とても綺麗に細かく載ってて、有り難うごいます。

ん〜ほれぼれする(*^_^*)。

 

RE雨宮 ロータスヨーロッパー20B 雑誌社 画像

RE雨宮 ロータスヨーロッパー20B

エンケイさんのオートサロンの動画 弊社掲載

エンケイさんのオートサロンの動画


オートサロン。(*^_^*)

遅くなりましたが、オートサロン期間中に、

横浜タイヤブースで、車輌の展示をしていただきました。

やはり華やかなブースに、

M7雨宮ハリケーン7が、特にかっこいいね。(^_^)v


ファイト。(^_^)v

2月5日 (火) 晴れ。

昨日はFD3S O.H.作業を、終わらせました。

横浜タイヤさんが、

ロータス3ローター20Bを、

撮影に来ていただきました。

ヨコから見てもやばい位。

なんてかっこいいの。(@_@)

友達から「7」の写真が。

サンキューです。


富里。

2月4日 (月) 晴れ。

昨日はFD3SのO.H.を段取りしてました。

その後は、久しぶりにジョギングへ。

2時間程行って疲れたが、いい汗かいた。

知り合いから、私の大好きな戦国武将で、

真田一族の六文銭頂きました。

サンキューです。


また20B。(@_@)

2月1日 (土) 曇り。

昨日、ようやくブリッヂポートの

3ローター20Bを組み付け完了しました。

夕方からは、フレンドの越生さんと久しぶりに会いまして、

楽しい時間すごせました。

美味しい食事、有り難う。

お疲れ様。

またグループMのスポンサーしている

ポルシェのダイキャストを頂きました。

2005年のチャンピオンカーですょ。◎



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.