アマさん気まぐれ日記

富里。

1月30日 (水) 晴れ。

朝から君津に。

新しくFD3Sのニューエアロの段取りに………

それから富里に。

この頃は、FD3Sのキーレス付ける人が多いですよ。

付けたい人は連絡お願いします。

香取君、頼みますね。

毎日ハマっています、イチゴ〜。

美味しいね。(*^_^*)

はい。


風邪気を付けないと。

1月26日 (土) 晴れ。

昨日はリビルト3ローター20B仕上げていました○


打ち合わせに、7発見○


寒。

1月24日 (木) 晴れ。

まだ寒い、春は当分先だね。

昨日は3ローター20Bリビルトの段取りでした。

オートサロンに制作しました電動ガルのライトは、

ポルシェ997のでー酢。

はい。


MSC 全国大会 筑波。

1月21日 (月) 晴れ。

体調がもどり、

朝からFD3Sサイドポート&ブリッチボートエンジンの

ポート拡大研磨してます。

昨日は久しぶりに筑波サーキットに行きました。

お世話になっています、MSCの全国大会でした。

大会は、審査員席から見てました。

みなさん、楽しんでいますし、

見ているだけではつまらない、

走りたい気分。

でも、ドリフトは出来ませんが。

皆様、お疲れ様でした。


CX-5。

1月19日 (土) 晴れ。

昼はポカポカだょ。

CX-5のシートもBRIDEさんにお願いしました。

ロゴ入りですよ。

忙しい中、ご無理いいまして、

ご対応、ありがとうございました。m(_ _)m

シフトノブは7や8と同じでした。

またカーボンルックにしました。

コラムカバー&オーディオパネル。

いい感じですょ。(*^_^*)

オートサロンのKick Off Driftで使用したリーガル号。

何年もお疲れ様。

よく頑張ってくれてるね。


OVERDRIVE 来日最終日。

1月18日 (金) 晴れ。

雪が降ってから日が経ちますが、

まだ、玄関の前はこんな感じ。

CX-5のFキャリパーキットは、

ENDLESSさんに頼んで、作っていただきました。m(_ _)m

昨日は、OVERDRIVEのMAIさん&PANちゃんと食事に行きました。

 

 

話の中でMAIさんは、今年中にサーキット作るそうです。

マジ、ビックリ。(@_@)

モータースポーツを盛り上げる為ですって。

1周2,3キロあるみたい。

ドリフト&グリップ走行や、レッスンも兼ねて。

雨宮にしてみれば、夢みたい。

すばしいね。

タイに行きタイ…………。


2013 東京オートサロン パート3。

1月15日 (火) 晴れ。

昨日の雪が、嘘のように晴れてますね。

タイから来てくれましたOAT様&MAIさん。

OVERDRIVE専用のブルゾン。

OVERDRIVEのみなさんと一緒に。

OAT様、美味しいお食事ごちそう様でした。

D-1会場で風林火山エイトのプレゼントしました。


2013 東京オートサロン パート2。

1月14日 (月) 雨から大雪。

年明けのー大イベントが終わりました。

始めに、来ていただきましたお客様、

沢山〜沢山のお土産、

誠にありがとうございました。

また雑な写真で申し訳ありません。

今回の出展にあたり、

大勢の皆様方、

またスポンサー様にお手数をおかけし、

おかげさまで、無事に終了する事が出来ました。

とても感謝を致しております。m(_ _)m。

また、カスタムカーコンテストにおいて、

今回もチュニングカー部門の、

最優秀賞いただけることが来ました。(^_^)v

社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

D-1GPキックオフデモランでは、

土曜日には末永選手がみごと優勝しました。

その後、グラスピットさんのブースでトークショー

可也の盛り上がりでした。

3日間に渡り、グラスピットのクールベールがなんと、

1名ずつ合計3名にプレゼントでした。

こちらも、凄い盛り上がり。

グラスピット様、お疲れ様でした。(*^_^*)

その後、島美人もプレゼントしました。

そして、今年のD-1カー


2013 東京オートサロン。

1月12日 (土) 晴れ。

昨日は朝から良い天気。

初日はバタバタな1日でした。

挨拶周り&D1キックオフデモラン。

それとグラスピットさんのブースで、

峰竜太さんとトークショー。

いつも思いますが、トークショーは苦手。(笑)

峰さんはとても感じの、良い人でした。

一般開催の今日&明日、

皆様お待ちしています。

D-1車輌は、今年からこんなにカラーリングが 変わりました。

こちらも応援よろしくお願いしまー酢。


明日から搬入だょ。

1月9日 (水) 晴れ。

ロータスフラットボトムしてる。

マフラーの出口はこんな感じ。

何とか間に合うが、

エンジンには火が入らなく…残念。

でも、も〜少し………

OVERDRIVE OAT号のカラーリングも一新です。


オートサロン。(*^_^*)

1月8日 (火) 晴れ。

今年のオートサロンには、

3ローター 20B のロータスヨーロッパ。

プレゼントの風林火山 を含め RX-8 が3台、

RX-7 は、なんと6台。

D-1ストリートリーガルの7 & ハリケーン 7 & ガル & お客様の幻気-7

OVERDRIVE 様 のD-1カー 7 & SGC D-1カーの7。

そしてCX-5と、全部でなんと11台。

搬入するのも大変です。

若い衆、頑張ってください。(^_^;)

今回もオートサロン会場でキックオフデモラン有ります。

末永選手も走ります。

コースが狭いので、

マジなギリギリバトルが観られますからね。

皆様、お待ちしております。(^_^)v


頑張りまー酢。

1月6日 (日) 晴れ。

毎日がバタバタで、ジョギングにも行けなく、

食べ過ぎで、太り気味。(-_-;)

ヤバ…。

ロータスのF&Rの下回り。

も〜少し?

大好きなそばを作り、

ネギ&マイタケ&春菊 を入れました。

有名な青森の大間まぐろ。

試しに買ってみまして、

食べたょ。◎

納得なおいしさですが、高価なのが………


寒………

1月5日 (土) 晴れ、

ロータス、まだだ〜ょ……

ダンパーフルキット、QUANTUMでございます、

忙しい中QRS様&小関先生有り難うございましたm(_ _)m


2013年 謹賀新年(*^_^*)

1月4日 (金) 晴れ、寒。

あけましておめでとうございます。

皆様方、本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

皆様正月休めましたか?

雨宮は少し休めましたょ。

昨日は朝から富里にロータスを取りに行き、

また夕方から富里に行きペイント終わらせました。

これで組み付けに入れますが何とか間に合わせないと、

頑張るぞ(^_^)v



top

Copyright(C)2013 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.