アマさん気まぐれ日記

3ローター20B

8月30日(木)晴れ。

 

エビスから何となく風邪ぎみ(^_^;)、

また今週バタバタです、

ようやく3ローター20B、OH終わらせました。

それにしても暑いいつまで続くのかな…………

 


D-1GP エビス 第4戦&第5戦。

8月29日 晴れ。

サーバーがご機嫌ナナメで日記も遅くなりました。

すいません。m(_ _)m

25日は、朝からエビスもとても暑く、

ホワイトライオンも溶ける寸前。(笑)

練習はトラブルもなく良い感じでした。

単走ファイナルでは、惜しくもベスト16に残れず、

17位でした。

マイナー追走で勝ち、1ポイントをゲット。

夕方からエビスサーキット恒例の夏祭り。

オートポリスで中止なつたチャリティーオークションも始まりました。

コースにはD-1カーを並べ、

お客さんたちと楽しい一時を。

その後には花火でした。

終わりが近ずくと雷が。

大雨になり、ビックリだょ。(@_@)

第4戦の優勝は、

末永選手の実の兄貴の末永直登選手。

おめでとう。パチパチ

2日目の第5戦の単走フイナルは7位でした。

何とシリーズトップの熊久保選手が、

ベスト16に残れなかった。

ベスト16では兄弟対決。

これには勝ちました。

ベスト8で川畑選手と。

残念な結果の敗退で、優勝は川畑選手でした。

おめでとう。パチパチ

今回も沢山のおみやげ、ありがとうございます。

感謝気持ちで、いつもいっぱいです。m(_ _)m

とても暑い2日間でした。

お客さん&D-1コーポレーションさん&

メーカーさん&選手&スタッフさん

そして若い衆、お疲れ様。

大きな事故も無く、良かった。

そして、エビスでも「7」ゲット。(^_^)v


NEWレーシングスーツ

8月24日(金)晴れ。

今回新しい、レーシングスーツ出来上がりました。

忙しい中すばやい対応、グループMレーシングさん有難うございましたm(__)m、

またご無理言いまして作ってくれましたM7さん有難うございましたm(__)m


今週はD1エビスだょ(*^_^*)。

8月23日(木)クソ暑い。

D1、4戦〜5戦エビスでどんなドラマ待っているのかな、

富里の会社の隣で7発見、

何で気がつかなかったのかな(笑う)


M7雨宮ハリケーン&ヨコハマ(*^_^*)。

8月21日(火)晴れ。

昨日はリビルトエンジンの

ローターのシール組み付け段取り。


オプ2からの写真プロがとると違うね◎

エンケイさんホイール間に合わせて いただき有り難うございした◎

激辛のペヤング楽しみ。


残暑見舞い申し上げます。

8月19日(日)晴れ。

今日は、朝から富里に。

色々細かい打ち合わせ。

雨宮でも「CX-5」の購入予約しましたが、

かなり売れていて、納期が可也遅い。(^_^;)

購入予約を入れたのは、当然クリーンディーゼルです。

色々なパーツ作りますので、

楽しみにして、待っていてくださいね、お客様。


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート7

8月18日(土)晴れ。

あちちですが仕事ファイト。

昨日は富里に連休明けでしたが

若い衆元気でなによりでした

まだ暑い日続きますが頑張ってくださいね。

オーストラリアにも雨宮フルエアロいました。

嬉しく持ち主とハグしました(笑う)

またロータリー命の美人女性の首には

ロータリーのローター タトゥーが

綺麗に入ってましたょ◎


今日から仕事。

8月17日(金)晴れ

まだ暑い

今日も何人とけているのかな(笑う)

昨日はFD3Sのエンジンばらしました

6万キロでしたが程度は良かったでしたが

ボロボロでオーバーヒートで壊れてました。

LLC交換不十分だと思います。

適度に交換してくださいね、

それにしてもアチチ。


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート6。

8月17日(金)晴れ。

2日はダーリンハーバー

(日本では「横浜みなとみらい」みたいなかんじの場所)で

ヨコハマタイヤさんのパーティーが有り、

その前にお決まりのコアラちゃんに会いに、小さな動物園へ。

コアラちゃんは20時間は寝ているのですが、

元気なコアラちゃんがいましたょ。○

可愛し欲しいなぁ………

]

何となく始まって、何となく終わりましたパーティーでしたが、

ヨコハマタイヤさん、有り難うごいました。m(_ _)m

それにしてもオーストラリアの物価の高さにはビックリだょ。

飲物も日本の三倍するょ。

これはマジです。(^_^;)

ランチ1回20ドル。(約1800円)

 

トップフューエルさん&アンダー鈴木君の車。

この迫力。

地味な雨宮でした。

タイムは負けました。

アンダー君、凄いタイムでしたが、総合4位。

トップフューエルさんが5位。

雨宮は6位でした。


オーストラリア。

8月13日(月)晴れ。

ようやく帰国

長かったようで短かったけど

すばらしいイベントでした。

 

タイムアタックとドリフト

&

チューニングカーイベントと

日本車古い年式、とてもきれいに乗ってました。

 

ドリフトは夜遅くまでやっていて、

オレンジチームの末永選手 

優勝でした(正雄君の兄貴です。)パチパチ

こんな感じの車がいっぱいいました、


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート5。

ワールドタイムアタック、無事終了しました。

色々ありましたが、

最後のセッションで、タイムを希望どうりの

1'29"802

順位も、獲得できて満足。

谷口選手&若い衆&小関先生、

そしてヨコハマタイヤさん

有難うございました。m(__)m


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート4。

8月11日(土)晴れ。

今日が最後、谷口選手には頑張ってもらいます。

タイムアタックは昨日から本番です。

ようやくアタック開始。

やはり走行時間が15分ですが、

5分で終わる事もあり。

15分走行枠でも、アタック出来るのは2周。

ようやくトラブルもなく走る事になりましたが、

その後のアタックは3回走りました。

それでも6周で終了。

最後のセッションでは、

走行30分前にミッションオイルが「ドバーッ」

ホースにクラックが有り、なんとか直しました。

ふー…

そうにか無事に走行。


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート3。

8月10日(金)晴れ。

本戦1本目はシェイクダウンの様子見。

途中、赤旗中断がありましたが、

2周を走り終えて、現状トラブルは出ていません。

あとは谷口選手、頑張って…


M7 雨宮ハリーケン&ヨコハマ パート2。

朝から走行の段取りが良く判らないまま始まり、

ようやく15分の走行しましたが、

3周目にトラブルが出まして、

車は治りましたが、

結果、午後からのタイムアタック走行は出来なく、

本日は、終了でした。

残念。

明日は頑張ります。


M7 雨宮ハリケーン&ヨコハマ。

8月9日(木)晴れ。

今日から公開練習です。

昨日は空港からホテルに入り、

その後は直ぐにサーキットへ。

到着しているコンテナから荷物を搬出してから

大急ぎで段取り。

タイムアタックの車は、

日本では考えられないFスポイラー&Rスポイラーの大きさ。

その迫力にはビックリ。

こちらオーストラリアは今が冬なんですが、

朝夕は確かに肌寒いが、

あとは思っていた以上に暑いょ。


空港(*^_^*)

8月8日(水)晴れ。

今からオーストラリア シドニーいきます、はい


今日からオーストラリア(*^_^*)

8月7日(火)晴れ。

このごろオリンピックで寝不足だが、

みごたえがあったなでしょ 

なでしこサッカーJAPAN応援したょ、パチパチ(^_^)v。

 

昨日はリビルトエンジンOH終わらせました。

 

今日の夜からワールドタイムアタックに、いきまー酢、

どんなドラマ待っているのか………楽しみだょ。


スーパーオートバックス千葉長沼イベント。

8月6日(月)曇り。

8月4日(土)〜5日(日)でのSAB千葉長沼イベント。

エイトは生産終了ですが、

RE雨宮では、まだまだ色々な商品開発をしますので、

よろしくね。

暑い中でも大盛況で、

ビックリするぐらいのお客様。

有名ショップみなさんも、てんてこ舞いでしたね。

さすが千葉長沼さん。

沢山のお買い上げをして頂きました、

全員の写真が撮れなく、

ゴメンなさいm。(_ _)m

チタンマフラー

前期をお買い上げ、武川様。

後期をお買い上げの、宮本様。

有り難うございました。

常連の稲田さん、RスポイラーGT3お買い上げ、

ありがとうございました。

お客さんから頂きましたお土産、

いつもいつも、ありがとう御座いました。

ジャンケン大会の景品では、

エイトの前期&後期のFナックルブリッヂバーを出しました。

勝った人、評価はどうですかな?

SGTで使用したエンケイのマグ鍛造。

勝ったのはお子さんでした。

大事にしてね。

猛暑の中、遠くから来ていただきましたお客様、

長沼スタッフさん&トラストさん&有名ショップさん&若い衆、

お疲れ様。m(_ _)m

長沼でも「7」ゲット。


スーパーオートバックス千葉長沼

8月4日(土)曇り。

 

今日良い天気、お客様お待ちしています、

 

新しくウェットカーボンナンバーフレームできました


CXー5

8月3日(金)晴れ。

今日もあちちとけるょ(笑う)

昨日は朝から富里に、富里は西日がきつい、暑いょ、

 

暑い中今週のイベントの段取り、若い衆お疲れ様。

マツダCXー5ディーゼルエンジン

かなり好調見たい欲しいなぁ…………

HYPER REV RX−8本 発売中

うちの記事や新規キャンペーンも、

のってるので見てm(_ _)m。 


あつ〜アツ〜暑い。

8月2日(木)晴れ。

暑い。昨日はFD3Sのリビルトエンジン段取り。

7 探して集めました。

7 見ると気分がいいな(*^_^*)。

 


RE雨宮フェアinスーパーオートバックス43道意 パート2

8月1日(水)晴れ。

 

遅くなりましたが、

イベントでDG5雨宮スペックお買いあげ有り難うございました、

雨宮ガルの佐野様、ピカピカの車(*^_^*)。

毎回お土産有り難う、川島様。

お客様が風林火山エイトに装着のエンケイ、PF−01ホイール

購入していただきました--サンキューですm(_ _)m。 



top

Copyright(C)2012 RE Amemiya Corporation. All rights reserved.